ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

書き忘れ?

 全然記憶に無いけど,無いってことは書き忘れた?

 というか,寝る前に何したかの記憶が無い….寝落ちってわけじゃないんだけど,疲れてたのかなぁ?


 今日はCoDAWをまたちょっとプレイ.ようやくプレステージ1回目.永久アンロックを選択しないといけないということで,グレランのためにAMRをアンロック.標準装備のが出てくれると嬉しいなぁ….
 あと,ロケットランチャーみたいな,説明文がおかしい武器.あれが正しいのかもしれないけど,50でアンロックされるランチャー…試しに使ってみたけど,かなりいい感じ.今までのRPG7も良かったけど,今回はジャンプ力が高いから足元に打ち込みやすい.どんどんキルとれるけど,最大で2発しか撃てないのが…ね.

 まぁ,MW2みたいになったら嫌だからいいんだけどね.今回はデンジャークロースもあるし….


 PSO2の話.
 いつの間にかBrが終わってた.だいぶ慣れてきて,楽しかったんだけどね.次はFi.久しぶりにFi武器でやってみてる.75にするときはHu武器でやってたからね.強化してなかったから.
 感想としては,ツインダガーは相変わらず強い.EP3で更に強くなったのかな?ナックルが少し微妙かな.まだ使い慣れてないだけかも.ダブルセイバーは鍛え忘れてたので使わず.小型の相手が厳しいかも?次の強化期間で…とも思うけど,その時にはFi終わってるんだろうなぁ….

 これまでのところ,Hu,Ra,Brが終わったかな.あとはFo,Te,Gu,Bo,Fiかー….まだまだ先は長そう.

 せっかくだから,Hu武器も使おうかな….*超硬質ブレードを使うと考えて,ツインダガーとワイヤーかな.そうすれば,武器を持ってないように見えるしね.いいかも.

 …ナックルをわざわざ作ったんだけどね.



 という感じでおしまい.タブレットPCかヘッドフォンか.結構悩んでる….両方買うのもありなのかな?ヘッドフォンはちょっと安めのにしようかな.もっとよく調べないと….