ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ゲットぉ!

 今日,半周分と1周したことで,魔石が6個揃う計算になる.

 1周分,チムメンに手伝ってもらってかなり楽に回ることができた.本当に大助かり.あと,ブルブイレインを手に入れたから早速マイショップに出品.
 使わないのかって?いやいや…ウラノスの暴落っぷりをみたら,今のうちに売っておいたほうがいいかと思って….まぁ,下がるだろうから買わないっていう人もいるんだろうけどさ.

 これで手に入った資金でバイオTMGを強化しちゃうわけ.うん.いい感じです.ちなみに,カタナのほうが良かったんじゃないかと思い始めてたけど,きっと駄目なパターン.余裕があればとってもいいかもね.


 あと,Huが無事に70になったので,次はFi.久々にナックルとか使ってるから,すごく違和感.どうやって使ってたのか思い出すので一苦労だよ….そこそこ強いんだけどなぁ….やっぱり武器なのかなぁ?



 という感じでおしまい.風邪がまだ治りきってないのに夜更かしとか根性あるよね.寝よう.