ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ピザを焼いてみた

 スーパーとかのチーズコーナーにあるピザ.あまりにピザが食べたくて,でもデリバリーは高いからどうしようか考えた挙句,あれを買ってみた.

 結論…時間はかかるが美味しい.オーブンレンジしかないから(オーブントースターあるけど入らない),それでやってみたのだけど…予熱と加熱時間で,20分位かかるかも…?
 でも,予想以上に美味しかった.デリバリーと比べるのはかわいそうだけど,でも美味しかった.もう少し調理が楽ならいいのだけどね….


 PSO2の話.
 順調にHuもレベルアップしてる.それにしても,ソード楽しい.というか,近接武器は基本的に面白い.火力はあるけど,出すには立ち回りが重要っていうのはいいと思う.もっとも,そのせいで一般的に弱いんだけどね.正直,遠距離から狙ったところに当たる上に火力も高いテクニックのほうが圧倒的に有利なのは間違いないと思う.不利な点しかないからね,近接は.
 どんなに頑張っても並みの近接のDPSを超えられないくらいでいいんじゃないかなぁ?それも微妙かな….まぁ,初心者救済職って扱いでいいのかな….

 デイリー回して緊急行って,チームの人のマイルームでまったりしておしまい.まぁ,こんなもんかな.というか,これくらいがちょうどいいかも.ソロとかフレとやってた時とかみたいに,効率効率じゃないしね.でも,面白いと感じてる.いいことかな…うん.


 CoDAWの話.
 初マルチ参戦.ひと通り武器種を使ってみたけど,SMGが今回は良さそう.過去作と比べて弱いみたいだけど,むしろ扱いやすくてよかった.マップがEXOサバイバルでやったくらいだから,ほとんどわからなくて立ち回りが酷いけど…これからかな.
 ちなみに,今までみたいにLMGとかでやろうとしたのだけど,動きが早くてダメそう.アンブッシュしようにも,EXOムーブやジャンプでどこからともなく来てやられるしね….そうすると,やっぱりSMGもって突撃したほうが良さそう.何より飛び回って戦うのはACみたいで楽しい.
 FPSだけをやってきた場合,飛び回って戦うのはきっと苦手だよね.だからこそ,SMGで飛び回るほうがいいのかも?

 まぁ,これからまた色々武器触っていくうちに,変わるんだろうけどね.


 
 という感じでおしまい.生活習慣を戻さないと…!なのにこんな時間まで!というか…お腹すいた….眠れるかなぁ?