ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

休みも終わり…

 長いようで短いものです.でも,色々出来たからいいかな….やり忘れたこともいっぱいあるけどね.

 PSO2の話.
 順調にHuがレベルアップ中.今日の絶望で3レベル分上がったからね.いい感じかも.次はRaかなぁ?

 今日はチームの人との関わりは少なめ.というより,あまりできなかった.時間がなくてね….



 CoDAWの話.
 別にこれをやっていたからって言う訳じゃないけど,慣れてきたらだんだん面白くなってきた.ちょっとスポーツチックになってるのかな?EXOムーブをうまく使いこなすが難しい.ACの感覚なんだけど,すぐ死ぬからね.なかなか難しい.スラムを使いこなせるとだいぶ変わりそう.

 色々武器使って見てるけど…今のところSMGが面白いかな.珍しくね.ARも悪くない.


 という感じでおしまい.頭痛があるのでもうすぐ休む.お腹も空いたなぁ….