ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初ブラックニャック

 やっとブラックニャックできたけど,あんまり面白くない….

 おしゃべりしながらならいいかも?ただ,バグでチャットウィンドウが消えるのは….ここは直さなかったんだっていうね.

 稼ぎ自体はいいかも?座る位置で良いカードが来るか決まりそう.実際,同じテーブルで座る位置変えてやったけど,1箇所だけ異常にブラックニャックが出るところがあった.

 暇な時はお喋りしながらできたらすごくいいのだけど,肝心のチャットが死ぬっていう…こういうとこはいつも通りなんだね.これだから,最近は人気が無くなってきたんじゃないかなぁ?


 とりあえず今日はCoDAWメインでプレイ.
 グレをメインで使ってみてるけど,やっぱり厳しいね.デンクロ付きでBOの時よりシビア.正直,EXOランチャーも同じ感じだから,付けない人がいるっていうのもうなずける.
 タクティシャンでオーバークロック?とスティムとかいいかも?早く動いて戦線復帰,ダメージ受けたら回復.

 …まぁ,EXOアビも使い道がないけどね.

 この様子だと,NA45とロケットで落ち着きそう.攻撃力アップのバリアント出ないかなぁ?



 という感じでおしまい.DQXって面白いのかな?ちょっと気になり始めた.うーん…キャラクターが気に入らないんだよねぇ.調べるだけ調べてみようかなぁ.