ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はソロ活動…

 残念だけど,時間が合わなかったから仕方がないよね.

 PSO2では久しぶりに緊急とかで遊んでみた.Brが80になったから次の職…と思ってたけど,武器が揃わず….仕方がないのでナックルを作成してFi開始.予定と違うけど仕方がないのだ.
 でも,ナックルって少し苦手….


 VRの話.
 今日は久しぶりにAirtoneで遊んでみた.最近体調悪くてそれどころじゃなかったからね….体を大きく動かして,全身で遊ぶようにしたら少しは良くなったかも?あとは体力の問題が大きいかもね….辛い.


 テラリアの話.
 今日はほとんどソロ活動になってしまった.でも,目的だったフレのワールドで掘れない石が掘れるワールドを作れたから,概ねOKかな.あとはこれを持ち込んでコンプリートの材料にするだけだね.そうそう,装備の差別化もこれでできていいかもしれないね.



 という感じでおしまい.寝よう!