ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新しいVRゲーム

 久しぶりに購入して遊んでみた.

 BudgetCut?っていうステルスアクションゲームみたいなのだけど,結構難易度が高めかも.英語だけだからいまいちわからないところもあるかな?VRゲームは基本的にわかりやすいのだけど,各ボタンの使い方とかはどうしても文章の説明が出てくるから,そういうところでつまづくかな?あまりないけどね.

 ゲーム自体はなかなか面白い.攻略のしがいがあるというか,まだ序盤だと思うけど最後までしっかり遊びたいね.


 PSO2の話.
 久しぶりにTAEXを仲のいいフレといけた.最近はお互い忙しくて時間が合わなかったからね.また毎週行けるようになるといいね.緊急とかは…まぁいつもどおりかな?


 という感じでおしまい.今日はいろいろしていたらいつの間にか終わった感じ.早いなぁ….