ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

素材が揃わない!

 色々作りたい武器があるせいで,素材がなかなか集まらない.

 というか,武器種が違っても同じランクの装備は,同じ素材を同じ数だけ使うのだけど…いい点と悪い点があるよね.とりあえず,属性武器も含めてできてきたけど,まだまだだね.
 ガンナーの操作も少しずつ慣れてきたし,もう少し接近して戦いたいところ.相手に合わせて装備を変えるっていうのがハンターっぽくていいかな?



 という感じでおしまい.PSO2は相変わらずTAEXのみ.それでも,いつも遊ぶフレと同じ時間を過ごせるのはいいことだと思う.さて,寝よう!