ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大分装備が整ってきた!

 でも,装飾品とかカスタム強化?というのはよくわからない.

 今HR49で止まってるけど,キリンクリアしたあとどうなるのか….HRの割に装飾品とかが微妙なんて感じになりそうだね.でもまぁ,それも一つの楽しみかな?
 今は少しずつ武器と防具を作っていく感じかな.フレンドと一緒にやってるけど,トロフィーに救難信号のを助けるみたいのあるから,少しずつでも助けに行きたいところ.支援系の装備を作ろうかな.片手全然作ってないや….


 という感じでおしまい.そういえば,Viveのワイヤレスアダプターってツクモからいつ送られてくるのだろう.2月予定だったような….それも楽しみかな.どれくらい自由になるのか…….