ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新たな門出

 やっぱり人の幸せっていいね.それを皆で祝福するのはもっといいね.

 ToSの話.
 キャノニアC2目指してレベル上げ.ソロで敵を倒して上げてるけど,そろそろカードにはしりたい気分.もうレベル的にサブクエストでは厳しい気がするから,マップ踏破かなぁ….


 PSO2の話.
 今日はTAEXの日ということで,仲のいいフレと一緒に行ってきた.最近はよく行くようになったね.以前はナベリウスとかリリーパとかでギミックの連携がうまくいかないで喧嘩することもあったから,今はハルコタンと東京だけ.
 思えば,その喧嘩が原因で一緒に行かなくなったんだよね.敵を倒すだけですぐ終わるTAのおかげでまた一緒に行けるようになった気がする.あと,各地のクロトCOの金額が下がったのが大きいかな.


 という感じでおしまい.今日は色々疲れた….でも楽しかった気がする.明日は家の掃除とか頑張ろう.