ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

始まりと終わり…そして

 始まりがあれば終わりがいつか来る.そして,新しい始まりが訪れる.

 終わりなき事象はあまりない.悪いこともいつか終わって,いいことが訪れる.その逆もまた然り.だからこそ,始まってから終わるまでを精一杯楽しまないといけない.

 ということで,キャノニアC2になってバズーカとか楽しんでみた.結局カンストまではいかなかったけど,満足行くところまで遊べたと思う.ギルドもいい形にはなりつつあったけど….
 楽しい思い出も辛い思い出もあるけど,概ね楽しめたと思う.ゲーム自体はいいほうだと思うけど,開発の能力と運営の姿勢が悪い感じだったかなと思う.グラフィックは綺麗だし,BGMもいい感じ.あと少し工夫したら…とかあと少しプレイヤー目線になったら…とか,惜しいところが目立つ感じかなと思う.

 次のゲーム…も考えているけど,しばらくはPSO2で落ち着いて遊びたいね.やっぱりPSO2は落ち着くかな.惜しいところも減ってきて,徐々に成熟している感じがあるからね.ToSも2年後くらいには落ち着いてくるのだろうけど,その時までサービスしてるだろうか….してたら顔を出してみようかな?


 という感じでおしまい.ちょっと名残惜しいところもあったけど,これでいいのだと思う.今日は外で色々していたけど,洗車し忘れた….まぁ,いいのかなぁ?連休も終わっちゃうけど,明日はゆっくり休もう.