ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日で一区切り

 あるいは,キャノニアC2になったときが終わりの日か.

 終わらせるために育てるっていうのも変な話だけど,そこでゲームクリアかもね….次はどの世界がいいかなぁ?


 PSO2の話.
 少し気持ちが戻ってきたので,コレクトを進めてみた.まだまだ気持ちが乗らないからやる気が出てこないね.徐々に少しずつかな….


 という感じでおしまい.そういえば,今日は久しぶりにグラビティデイズ2をプレイしたけど,ロード時間とか改善されてる?気のせいかな….ToSからフェードアウトできたら,こっちをクリアしたいね.
 やりたいことたくさんあるなぁ….