ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

グラビティデイズ!

 グラビティデイズ2なDays.

 
 「……」



 とりあえず,中盤くらいには入ったと思う.チューンも手に入った感じだし,これから終盤に向かって加速していく感じかなぁ?楽しみだね.


 PSO2の話.
 防衛VRがかなり難しい.でも,面白いね.こういう全力で挑みたくなるクエストがあると楽しい.ただ,クリアしないとコレクトが進まないのは…クリアの半分でもいいから上昇してほしいね.
 あとはバトルアリーナもだんだん戦い方が分かってきた気がするけど,まだまだっぽい.どのキャラでも良さそうだから,キャストとかで遊ぼうかなぁ?


 という感じでおしまい.家の暖房機器が壊れたおかげですごく寒い.急遽,エアコンを暖房稼働させて凌いでいるけど,電気代とかすごいことになりそう….
 あとは…タイヤ交換かな.交換すると,冬が終わったんだなぁって気がしてくる.春って言うほど暖かくもないけどね.