ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

よくわからなくなってきた!

 グラビティデイズ2…だんだんわからなくなってきた.

 かなり奥が深そうって考えるせいで,わからなくなってるような気がしないでもない.もっと単純に考えるのだ!



 考えるのをやめてPSO2の話.
 真面目にサモナーをやり始めてみた.案外強いしね.ただ,エッグが手にはいらないのは武器が手に入らないと同じような意味を持っているのかもしれない….全然出ない.ジンガがようやく手に入ったところ.
 80レベル?来年には3クラスぐらいなれてるんじゃないかな?


 という感じでおしまい.寝る前にアーシェスを作ろうとエステに篭ってみたけど,納得の行くものはできなかった.というか,アクセが少ないからどうやっても無理….焼きとうもろこしがいいっていう噂を聞いて,やってみてるけど…なかなかうまくいかないね.
 でも,楽しいし,久しぶりにアルノサージュを遊びたくなってきた.やばい….