ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

長いようで短い

 半年くらいでここまでくるとはね….思ったよりも寿命が短かった.

 というよりも,プレイヤーの問題かもね.まぁ,楽しめたし,今も楽しんでる気がするけど,しばらくお預けだね.

 PSO2の話.
 TA,EXをクリアしてお金稼ぎ.あとは緊急を少し.これからプレイする機会が増えていくかもね.


 VRの話.
 今日は新しいゲームを購入して遊んでみた.楽しいけど…うーん.ちょっと物足りなさを感じるね.臨場感とかはすごいし,楽しいのだけど…うーん.



 という感じでおしまい.のどが渇いて仕方がない…水飲んで寝よう.