ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

RWBY見終わった!

 アクションが少なめな気がしたけど,こんなものだったかな….特典映像が入ってたのは良かったかな.世界観がしっかりしてると説得力が増して,面白い作品になるよね.

 RWBYっていうタイトルなのに,チームRWBYはないというそういう状態.でも,それぞれの描写があったからいいね.気になったのはWeissのアクションがなかったこと….あったかな…うーん?結構好きなキャラなのだけど….


 PSO2の話.
 今日もアークマでバッヂ集め.昨日,フレンドさんにエリヘアーをプレゼントしてもらったので,コーディネート作成.ヘアースタイルだけだから,どうってことはないのだけどね.でも,しっかり使ってるところを見せられてよかったかな.別のコーディネートも考えて,ツイッターとかに上げてみようかな?


 という感じでおしまい.そういえば,この休みはVRしなかったね…暑いのと,ちょっと頭痛があるのが問題.今も頭痛があって,薬のんだけど収まらない….熱っぽい感じもあるし,風邪引いたのかな…?寝よう.