ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーん…

 順調にバッヂが集まっている気がするけど,まだまだだね….間に合うのかな….


 期限がいつまでだったのか確認しておかないと,大変なことになりそうで怖い.25日までってことだけど,後半が終わったらどうなるのかな….入れ替えで前半に戻る?それとも,前半後半のどちらとも交換できる?できない?うーん…放送で発表されそうだけど,どうなのかなぁ.


 という感じでおしまい.ちょっと体調が悪い気がする.夜もエアコンとか使って,熱中症にならないようにしないとね.夜中になるのが一番怖いし,なりやすいから,注意!だね.しっかり準備して寝よう!