ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ある意味感動,ある意味わからない

 今日は残り数話になったターンエーガンダムを一気に見ることにした.感想は…面白かったし,感動もした.でも,ちょっとわからないこともある.

 

 とりあえず,そんな感じかな?最後の方は割と印象的なシーンが多かったかな?まだちょっと考えがまとまってない.今度思い出したら書くことにする.

 

 PSO2の話.
 期間限定遊び納めということで,チムメンと一緒に数回.特に欲しいレアもないからね.バッヂを集めておくくらいかな?

 

 

 という感じでおしまい.アニメとかを見終わると設定的な話を探してみるのだけど,それのせいでこんな時間になってしまった…….寝よう.