ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アークマ辛い…

 もう少し長く遊ばせる工夫をしたほうがいいと思うのだよね….

 例えば1週間ごとにマップが変わるとか.敵はそのままで,レアもそのままでいいから(ホムラ系),マップだけ変えてほしい.それだけでもだいぶ変わると思う.あとは,1500個はちょっとやりすぎだから,1000個くらいにしたほうが良かったんじゃないかなぁ….


 今日は久しぶりに大和緊急.AISも遊べたし,いい感じだね.まぁでも,粗は目立つ感じだね.やっぱりイベントシーンが多すぎるのは考えものだね.あと,最近AISが出てくるシーンが少ないから,もったいないね.DBじゃなくてAISでもよかったんじゃ…って思うけどね.


 という感じでおしまい.エアコンを付けたまま寝てみたら,かなりぐっすり眠れた感があるね.やっぱり暑くて目覚めたら意味ないよ.今日も試そう.