ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大和戦!

 なかなか白熱するいい戦いだったと思う.

 ただ,AISで戦うシーンがちょっと冗長すぎるっていうのかな…もう少しAISの動きがハイスピードだといいのかも?とりあえず,ハイブーストで高度が落ちないとかにした方が良さそう.
 あとは,ロックオンがよくわからないから,もっと伸ばすとか…?TPSでやればいいのだろうけどね.

 全体的には面白かったし,いい感じだと思う.人もすごく多いし,プレミアムでも大変な感じ.ブロックを増やして欲しいというのはあるけど,これから人が減る可能性も考えると難しいのかもね.


 という感じでおしまい.今日は早めに寝よう!