ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

何が問題なのか…?

 結局よくわからないけど,なんとなく分かった気がする.色々思い当たるところは出てきたけど,この際何も言わないのがいいのかもしれないね.

 向こうは明言する気がないのだから,こっちも言わないほうがいい.斟酌するっていうのかな?聞いてみたけど答えなかったことをこっちから言うのは変な話だしね.これが一番いい形.


 PSO2の話.
 ラスベガスとACスクラッチ!感想を適当に書いておく.

 まずはラスベガス.いきなりライドロイドっていう操作性が悪い乗り物に乗らないと行けなくなって,しかも使わないと話しにならないっていうね….AISの時もそうだけど,チュートリアルとか入れる気が全く無いよね.アークスクエストで出して,動かしてもらってから広いところで使ってもらう.そのほうが移動で便利って感じも出るし,いいと思うのだけどね.
 でも,ラスベガスは撮影には良さそう.広いし明るいしね.

 ライドクエスト?はやってないけど,明日辺りできるといいね.

 ACスクラッチ.今回は良さそうなものがなかった.一応引いたけど,ゴミばかりっていう感じだね.今後は引く回数を減らしていくのがいいかもしれない.シャツは何故か体にぴったり張り付いている仕様で,これがなかったらすごくいいのにね.何か別の衣装のメッシュを活用したのかな?自然な感じにふわっとしてたら撮影用として購入も考えたのだけど….


 という感じでおしまい.最近,脇腹の痛みが出るようになってきた.水分しっかりとらないとね….

 さて寝よう.