ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

両方とも今日がアップデート!

 ということで,まずはPSO2から.衣装のスクラッチは一応追いかけ続けてる.撮影したいね.せっかく専用のブログも作り始めたのだからね.

 PSO2の話.
 ACスクラッチを引いて,アイテム整理.マイショップ券買ったりして,AC品を売り始めようかなぁ?1日プレミアムとか割高でもいいから売ってくれたら使いやすいのだけどね.Robocraftはそういうのあったから結構利用してたし,損して得取れってこういうことなのかなって思う.


 MHWの話.
 大型バージョンアップっていうのかな.イビルジョーが出るようになるらしい.他にも色々な調整とか.イビルジョーは任務だけは出しておいた.フレがまだみたいだから,それに合わせて一緒に行くことに.明日以降になりそう….遊ぶときにはよく遊ぶフレにも見せてみようかな?


 という感じでおしまい.体の調子は可もなく不可もなくって感じ.ただ,椅子に座ってるだけなのに足がしびれたり,ちょっと不安になるね.とりあえず,明日1日なんとかしのごう….