ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

進んでるようで進んでない

 結局,クエストの一つもクリアできずに終了.時間がないのだ!

 Fallout4の話でした.

 「新しい展開だな…!」



 一応,ファーハーバー用の拠点?に沿岸のコテージまで到着.エリーと話してきてないけど,いける…よね?行けなかったら,走って戻らないと…きついね.


 PSO2の話.
 ライディングクエストに仲の良いフレと2人で行ってきた.なかなか面白い試みかも.100人組手のマップが広いバージョンって感じかな?スコアアタックって言う名前のほうがわかりやすい気がする.ライディングクエストって…乗り物に乗り続ける感じかと思った.ライドロイドのレースとか.



 という感じでおしまい.明日はちょっと大変そうだし,明後日は遠出だし,うむむ….
 そういえば,睡眠時無呼吸症候群について考えてみたら,自分がそうなんじゃないかって説が浮上してきた.毎日夜3回は目が覚めるし,朝の眠気がすごいし,昼間は…そんなに眠くないかな.
 とりあえず,寝よう….