ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新情報多すぎ!

 NGSが発表されたっていうのに,この情報量.まだまだ遊んでもらって,集金しないと!ってことかな?

 

 とりあえず,YSOKの顔色が良くなってた気がした.笑顔も多かった気がするし,一応のエンディングを迎えて一安心したのかな?
 ACスクラッチの更新も楽しみだけど,リサイクルバッヂ交換でエーテルFとかマナレヴリーを直接つけられるカプセルっていうのはすごくいいね.レートが酷いことになってるけど,楽でいいかな.でもまぁ,素材からでもやることは変わらないし,レート的には今回の対応は微妙かなぁ?スクラッチ回してもらう作戦なのかもね.

 ガーディアンソール・クラック5つけたユニット作ったら完成するのは面白いかもしれないね.移植パスの使用数がすごそう…でもないのかな.4Sくらいまでは5枚だった気がするし.でも,ガーディアンソール作る時点で全部ついてない?レセプターないから普通は無理なのかな?

 

 まぁ,どっちにしても,そんな装備を作ることはないだろうけどね,私は.

 

 という感じでおしまい.最近お金の使い方が荒い気がする.気をつけないと…….