ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なぜか装備強化!

 ノヴァセルがドロップして,PPがすごく伸ばせる気がしたのでチムメンに相談したら,移植を活用して7Sを作ることに.

 

 最終的にこれまでよりPP+23,法撃-10,HP-10くらいの装備になった.十分すぎる性能だね.この方法を使えば全身同じように作れそう.マナレヴリーは大変だったけど,あと2部位も作っていきたいね.まぁ,その前に新しいユニットが出そうな気もするけど….
 あと,S7恵が出てくれないと先に進めない感じもする.今から取りに行くのもどうかなぁ?

 

 という感じでおしまい.本当はMWを中心に遊ぶつもりだったのだけど,色々やっていたらPSO2で終わってしまった….明日こそは…….