ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

原初ができない!

 本当に緊急ゲーだよね….23時じゃ遅くてできないのに23時ばかりっていう…どのあたりがキャンペーンなのかわからない.

 

 1時間毎に来るようにしたらいいのでは?そのほうがイベントっぽいしね.とりあえず,倒せば称号のカウントはされると思うので,最低難易度でサクッと終わらせることにしようかな.

 

 MWの話.
 調子がいいのか悪いのか.というか,もうレティクルは諦めたほうがいいかな.スナイパースコープ付きM13で遊んでたけど,全然倒せない.そのあとStriker使ったらやばいくらいキルできるっていうね.アイアンサイト最高!
 あとは久しぶりにOden.高威力っていうのはやっぱりいいね.RAM7も久しぶりに使ったけど,レートが高いから威力もある感じ.こういう武器を使って,もっと早くから遊ぶべきだった.BOCWはそうしよう.

 

 という感じでおしまい.原初の準備かな.といっても,サクッと倒すだけだから,準備もなにもないけどね.寝る準備のほうが先かな.