ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

装備の性能は大事…!

 ここまで変わるとは思わなかったね.

 

 というか,今までが配布レベルの…下手すると配布のほうが強いユニットだったからなのだろうけど,性能がすごい.
 覚醒ヴァルナはギリギリ倒してたのが,1分残しで討伐.シバもギリギリ倒せなかったのが50秒残し.もう少しカウンターを詰めたらもっと早くなるね.ちなみにどっちもHPとか関係ないバフだった.ここまで大きく変わるとは思わなかった.本当にすごい.
 攻撃力もそうだけど,防御力も上がって,さらにSOPのおかげでクリティカル出るようになって,S5巧志が活躍してる.

 

 まぁ,今はS4奪命S5活気と迷ってるけどね.S4累加にするのもありかなぁとか.でも,その場合S6拡域付けたいから,Luは厳しそう.クリティカル…難しいね.S7?に六色巧があるから,それを使うのもありなのかなぁ?

 

 BOCWの話.
 マルチ初参戦.マップを覚えないとどうにもならないけど,マップ覚えたら普通に戦えそう.今覚えてない状態でもキルレ1くらいは維持できてるからね.武器の特性とかもわかってくればそれなりに戦えるね.
 でもまぁ…今回はそこまで本気でやらないつもりだからね.うん….

 

 という感じでおしまい.今日はかなり暑かった.本当に冬が来るのか疑いそうになるくらい.でも,明日以降はまた冷えるみたい.体調に気をつけよう.