ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

装備…完成!

 リアだけ作ろうと思っていたら,気づいたらレッグも完成していた.

 

 何を行っているかわからないと思うが何をしたのかわからない.頭がどうにかなりそうだった.やれるとこまで!で始めたレッグの素材作りが気づいたら完成品を持っていた……!
 ということで,一応全部位完成.あとはマークが手に入ったら移植で追加かな.最初に作ったアームはアブソがついてないから,完成ってわけじゃないけどもうこの際いいかなという感じ.そのうちミッションパスコイン?で来るでしょ!

 

 これでほぼ完了かな.あとはエンドレスとかをやり込むくらい?SSもあったね.装備はもう終わりでいいね.ただ,武器に関しては一考の余地ありって感じ.
 S4奪命S5活気もありかなぁ?クリティカルを忘れる構成も良さそう.S4静心バーランだけど,カウンターないときは微妙だしね.カウンターある時のDPSみたいのを測りたいのだけどね.クマスパーで…できるかなぁ?SOP動かすのもメセタいるからあんまりいじりたくない…….

 

 という感じでおしまい.やりきった感はないけど,一区切りついたって感じはあるね.もう素材をとっておく必要もないし,倉庫が開くといいけど….
 週末はBOCWのマルチに参戦かなぁ?