ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりの?

 やっぱりエイムが悪くなってる.立ち回りも納得がいかない感じ.うーん…今ひとつだね.

 

 PSO2の話.
 Lu92まできた.戦い方も少しは分かってきたかな?各スタイルを使った感じ,ボスはバーラン,小型(まるグル)はザンディ,フォメルはラッシュ?って感じかな.そうすると,フォメルは使いみちがちょっとないかな….頑強なってもHP少ないからすぐ死んじゃうしね.
 火力自体はどうかなぁ?普通にSuしてたほうが強いかもしれない.まぁ,とりあえず95にして,BrLuでガンスラを試したいね.

 

 という感じでおしまい.連休初日は気づいたら終わっていた.有意義に過ごさないとね!