ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バグが直ってた

 もうほぼやらないけど,MWのCo-op作戦の一つ「クヴァルダ作戦」のパソコン操作画面から抜けられない不具合が直ってた.

 

 久しぶりにCo-opと思ってMODのに行ってきたけど,相変わらずやることがわかってないと厳しいね.たぶん,最難関かもね.わかってる人が揃うとすごく簡単.あと,潜入でやってみたい気もする.
 で,そこのパソコン操作画面から抜けられない不具合が初期からあったのだけど,いつの間にか直ってた.おかげで普通に遊べるね.初期ではオプションに入って抜けると一緒に抜けるっていう状態で,その後死ぬまで抜けられない状態になってたけどね.

 Co-opは意外と面白いから,もう少し数を増やしてほしかったなぁ…BOCWではゾンビになりそうだから期待できないだろうけどね.

 

 PSO2の話.
 公式に4K対応していたから試してきた.DSR使って疑似4K解像度にしてPSO2はフルスクリーンで起動.表示はできたけど,かなり負荷がかかるね.DSRでも負荷をかけてるわけだし,しょうがないね.
 でもまぁ,NGSでも対応するらしいし,楽しみではある.一応,SSもとってきたけど,やっぱり4Kってキレイだよね.PSO2では粗さも目立つけど,FHDのSSよりもずっとキレイ.
 ただ,ファイルサイズがかなり大きくなるのもあって,めったに使えないかも.SSはつぶやくとこに上げてるけど,4Kだとファイルサイズが大きくなりすぎて5MB超えるしね.

 

 という感じでおしまい.今日は気づいたら昼前で,ちょっと驚いた.リラックスできてるのかもね.でも,頭痛がひどいから今日も早めに…寝よう.時計は見ない.