ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

何をしたか?何もできてない!

 でもまぁ,一応作ろうと思っていたUSB-C to HDMI変換アダプターのケースは作れたかな.

 

 しかも今日使う場面があったしね.テレビにYoutubeを写すっていう.TVに機能があればいらないし,Fire TV stickみたいのがあればいらないっていうね.iPad Pro買ったら使う…かなぁ?

 

 PSO2の話.
 ようやくLu95になった.あと,コマンドと言うかつなぎ方がわかってきたかな.ようやく火力を出せるようになってきたかも.でも,すごく複雑な操作をして,結局PhとかEtとかと同じくらいなわけでしょ?というか,正直楽さと火力をみたら,Su使ってたほうがずっといい気がする.

 報酬期間で汎用装備更新かなぁ….クラースリアが出てるし使っちゃおうかな?シュベルからだからHP下がりそうだけど.というか,Su用の装備が先なのでは…?メインだし.

 

 MWの話.
 今日は練習無しで遊び始めてみた.まぁ,そこそこ調子いいかな.立ち回りの練習もしていかないとね.待ちが多い戦い方ばかりだから,前に出る戦い方を学んで,レパートリーを増やしたい.

 

 という感じでおしまい.連休中にしたかったこと,ほとんどできてないのでは?直ぐにできそうなことだけでも,明日やってしまおう!