ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

買い物に出たけど?

 何を買いたかったのか忘れてしまうこと,たまにありますよね?家に帰ってきて気づくまでがコンボ.

 

 PSO2の話.
 今日もマデス.タイムアタックして遊んでる感じ.それでも,私程度だと14分切るくらいがいいところなのかも.目標は13分だけど…?
 Suだとそれくらいだから,次からはFoの練習も含めて遊んでいきたいね.

 3個目のアトラはどうしようかな?SOP倉庫と思っていたけど,この際使えるようにしてしまうとか?でも,8Sにしてしまうと切り替えて遊ぶみたいのはメセタ的に厳しいよね.ひとまずロッドに合いそうなSOPの武器をアトラにしようかな.候補は…槍,ライフルかな.
 槍はPP関係が良くなりそうだし,ライフルは吹き飛ばしに強くなるから戦いやすくなりそう.S4を考えるのもいいけど,S1~3も考え直さないとね.今はHP回復+40%のと剛乱?だからね.S3は剛撃だったかな?剛撃?剛力?HPが回復するからレスタいらないけど,攻撃力が微妙.さて,どうしようかな?

 

 

 という感じでおしまい.雪はちらついているけど大降りって感じじゃないね.この様子だと寒波がどうこう言ってても積もって困ることはなさそうだね.
 それにしても足が冷たい….毎年出してた足を暖めるのどこにしまったかな….