ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

3本目完成!

 ロッドに胆力ってどうなの?っということで試してみるのも含めて,アトラ3本目はライフルに決定!

 

 8Sのいいのがなかったので,8Sのあったガンスラから作ってカテゴリ変更.とりあえずせっかくなので奪命を付けて変更.まだ胆力にしてないけど,これはこれでもったいない.うーん…4本目が欲しい.

 

 ロッドを強化している割にFoが下手なので,ちょっと練習を始めようと思う.PhまでずっとFoで遊ぶくらいの気持ちでいくよ!
 ……でもエンドレスロナーもまだ取ってないから,そのためにSuするのは許してほしい.誰に許してほしいのかは知らないけど.

 Suといえば,今日マデスTを何度も?遊んで,ベストタイムは12:50!動画見ながら適当にやったのが最速って….SuFiでは12分切るのが目標かなぁ?動きはだいぶわかってきたと思っていたけど,いつもと違うことをしたら早くなるっていうのもなかなか面白いね.このパターンが最適だ!って決めつけずにいろいろしてみるべきなのかもね.
 何に対しても言えることなのかもしれないけど.

 

 という感じでおしまい.なんか折角の連休だったのにやりたかったことちゃんとできてた気がしない….いつもそうだけどね.ゆっくりのんびりできたと思うから,それでよしとしよう.