ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うおおおー!SOP交換!

 したかったけど,2回することになる都合上,4Mかかるじゃないですかー.無理.

 

 ということで,メセタが貯まるまでお預け.その間にもっといいSOPが出るかもね.エンドレス第2段で出るらしいし!(やるとは言っていない)

 で,あとはFoの練習のためにマデスT行ったくらいかな?ソロアルチにも挑戦してみたけど,慣れてないのもあってLv1にレア15持っていって3分くらいかかるという….練習あるのみだね.

 

 という感じでおしまい.今日は気温が低くて雪も粉っぽい感じ.ダイヤモンドダストみたいでキレイだった…ダイヤモンドダスト見たことないけど.
 昨日からの目の疲れが酷い.こういうときこそ目元マッサージマシンだね!今日は久しぶりに寝る前に使おう.