ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

リリーパスーツ

 リリーパスーツが欲しいけど,そんなお金ないから手に入らない.まぁいいいのだけどさ.

 今回のACスクラッチはどれもなかなかいい物ばかりで,今日だけでほとんど買い揃えてしまった.貯めてきた2Mメセタが無くなった.これで装備の強化もしばらくお預けだね.
 とりあえず,印象に残ってるのはアルフライラかな.なんというか…目立つ部位がキャラクターによっては残念な感じになるのがなんとも….まぁ,気にはしないが…うん.
 あとは追加ボイス.20の門脇舞以さんのがすごくツボった.セリフ自体もいいと思う.特にテクターでキュクロナーダかサイクロネーダ相手に,テクニックで部位破壊「みーつけた!」→ウォンドで叩く「死んじゃえ!死んじゃえ!」「バーカバーカ!」→殺害 の流れがやばい.

 …そんなに残虐な人間じゃないですよ,私は.



 話を変えて,ついにその時がきた.決戦というやつ.明日が勝負になる.

 「…マスター,明日がなんの日か覚えてる?」



 明日は…私にとって大事な日だ.ここで人生が決まるといってもいい.失敗すれば私はきっと立ち直れない.いや,なんとかするだろうが….とにかく,明日はすごく大切な日.

 「も,もしかしてマスター…!」



 「そんな相手がいるなんて思わなかったねー,じーるん」



 「べ,別にそんなの関係ない…から!」




 「なんか勘違いしてるみたいだけど…いいの?」



 よくわからないけど,世間一般的なチョコレートがどうのこうのっていうのとは全く関係ない.むしろ,そういう意味では個人的には嫌な思い出があるから,そういうのは遠慮したい.

 ともかく,明日のために最後の調整をこれから行なって,本番では失敗しないようにしたいとおもう.今からもう緊張していて結構きつい.不安がないはずがないから書いておくと,不安すぎて心臓がやばい.今からこんなんでほんとうに大丈夫なのだろうか….

 とりあえず,今日はそんな感じでおしまいにする.こういう辛い時は乗り越えた時の自分を想像するのがいいかもしれない.達成して栄光を掴んで,そして重圧から解放された私.その時私は何を思うのか.きっと後悔するんだろうな.ああ,そう思うとやっぱり不安で….

 「うわ,なんかすごいめんどくさいじゃん…」



 「大切な戦いの前にはやはり基本を見直して,いつもどおり練習するのがいいから,参考にするといいと思うぞ」



 そうだ.最終調整をしているうちに勝手に緊張がほぐれているかも!ということで,これからそういう作業に入るため,今日はこれでおしまい.

 「…やっぱり相当やばいのかも」