ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わったー!

 と言いたいところだが,実際には終わってないんだなぁこれが.

 中途半端にやることが残っちゃって,今日からはっちゃける予定だったのに全然そんなことできなくて,結局明日も朝早くから調整することに.
 なんだかなぁ….こういう中途半端な感じが一番嫌だ.でもまぁ,全然ダメの失敗ってわけじゃなくて,むしろ成功に限りなく近いので良しとする.


 ということで,明日も早いので今日はこれでおしまい.結局,今日は遊べてない….いいんだけど,私にとって遊びはエネルギーなので,これがないとなんのやる気も起きなくなる.気持ち悪いし,むしろ作業効率が落ちる.

 明日でなんとか収束させて,勝利宣言したいなぁ.