ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もうすぐ.

 もうすぐ大仕事が始まる.その準備も大詰めを迎えて,いよいよといったところか.

 不安がないわけではないが,それほど深刻に考える必要もないだろう.実は作業の成功はほぼ確定しているのだ.よほどの失敗がない限りは問題はないはず.だからというわけじゃないが,明日はちょっとしたセールがあるのでそれに行ってくることにする.

 「えっと,それって現実逃避…?」



 そうとも言うが,私の場合は行ったとしても許容可能なリスクなので,何ら問題はない.ただ,なんというか,気分の問題として,こんなんでいいのかなぁ…?という気はする.



 という感じで今日はおしまい.少しずつ緊張感が出てきたかもしれない.こういう時は不安を口にするに限る.同時に,こうやってブログに書くことで気が紛れる.
 いつか書いた,テスト前に不安を書かせると成績が良くなる的な,そういう精神的な何か.こうかくとなんだそれは状態だけど,多分大丈夫.

 明日は精神的に一番きつい日だね.前日だし…まぁ,ここを乗り越えれば明るい未来が待っているはず!

 「なんだかすごく胡散臭いですね」



 う,うーん.とにかく,考えているほど悪いことはそうそう起きないものさ.だから,大丈夫.過度に緊張すると身体能力等が落ちるという話も聞いたことがある.だから,程よく緊張するのがいいのさ.

 本番前に緊張するのはいい傾向だ.こういう時私は本番では全く緊張しないからね.


 という感じでおしm…って,もう書いたか.

 「あの…マスター,実は相当やばいんじゃ…?」