ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

順調なのかな

 Boのレベルもちまちま上昇中.

 称号もちまちま武器強化してゲット中.でも,メセタがなくなるので,ディール作るまではお預けかな.というか,早くディール集めないと….

 とりあえず,今の報酬期間中にEXをいいとこまで進めて,出るとこ回さないとかな.原石は@3個くらいだし,すぐ貯まると思うけどね.出せたら50個も浮くじゃん.ってラズが言ってた.

 「言ってねぇし…」



 ラズが…!そんな子に育てた覚えはありません!

 「大したことしてねぇのに,親の面すんじゃねぇよ!」



 ラズがこんなんなったら嫌だなぁ….

 「話がだいぶそれてますの」



 そうだった.とりあえず,そんな感じで明日はディール堀かな.

 でも,チムメンと約束…軽い口約束だけど,約束は約束…をしたから,それが残ってるか確認してからだね.もう終わったよっていう話になれば,いいけどね.
 まぁ,多分そんなことはないけどね.



 という感じでおしまい.明日も忙しいからなぁ….こういう日に限って忙しいんだよね.って話は昨日もした気がするので,これで終わり.

 「おい!ポテチ買ってこいよ!」



 ポテチ食べたいね….無性に食べたい.

 「わかったらさっさと買ってこいよ!クソマスター!」



 (…口調は酷いけど,マスターなんだ)



 「あ?てめぇ,何見てんだよ!」



 「ちょっと,頭冷やしましょうか…マスターも」



 「…な,何かを言わされてたじゃん」



 これは…!