ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

原石@1個!

 だけど,とりあえず,掘ってみる.1部位くらい掘っておいたほうが原石の節約になるしね.

 今日は出かけていたので,ほとんどできなかったけど,内容は濃かったような気がする.

 EX進めて,ついでにクロトのオーダーも終わらせた.獲得メセタが減ってるような気がするけど…気のせいかな?レアドロ来てるおかげか,欠片がいっぱい出る.とりあえず70いけるとこまで進めて,ディールの落ちるところを連戦かな.

 あと,チームでイベントを行なった.行なったというか,チムメン企画のチーム内イベントに参加した.SS撮ってたら,ほとんど参加できなかったよ….でも,面白いからよし!
 今後は私もなにか企画したいなー….まぁ,私はそういうのは苦手だから,どうかなぁ.


 という感じで今日はおしまい.こういうタイミングでルーサーはやめてほしいよね….もう眠いよ〜….