ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

この際なので…

 ブルブイレインの5Sも作っちゃった….スタブを購入したので,出費は2Mくらいかな.マイショップの売上もほとんど使っちゃったよ….

 あと,ダルスウォレイドを全開放した.これで殴りテクターになれるね!無くてもいいけど,防衛戦とかで殴りたいじゃない?

 あと,この報酬期間で作りたいのはディール一式.これはもう…気力がないから2スロくらいでいいかな….グルーム3スタミナ3くらいで….
 最悪スタミナ2で.もしかしたら3スロで,ラグネとか付けるかもしれない.余裕があれば…かなぁ?これが完成すれば,ルーサー戦が楽しみになるね.当然,くらい前に死亡フラグ立てておかないと!楽しみだなぁ…!

 「まずはディール集めないとね?」



 そこからだよね….幸い,今レアドロUP期間だから,レアブも使っていくよ!あとチムメンにも手伝ってもらおうかなぁ…?
 明日は溜まってるデイリー片付けて,TAやって,EXやって…大忙しだね.土日をフルで使えないのが残念だね.こういう時に限って,土曜日に用事があるという.

 ま,限られた時間でやりくりするのも楽しいものだね.



 という感じで今日はおしまい.順調に必要な物を作ってるけど,メセタが不足してきた.次のスクラッチは本気出して回してみようかなぁ?メセタ稼ぐの狙ってね.
 あと,最近思うところがあって,チムメンとの関わりを断ってるけど,そろそろ確認したいことも確認できてきたし…元に戻ってもいいかもね.明日かな….明後日かな….