ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

喉の調子が悪い…?

 日が暮れて,夜になってからだんだん調子が悪くなってきた…….昼間もなんか変な感じがするなぁって思ってたけど…….

 

 これは風邪かもしれないね.熱はないみたいだから,早めに薬を飲んで寝たほうがいいのかも.こんな時間まで起きておいて言うことじゃないけど.

 

 PSO2の話.
 今日もこれといってレアを入手したわけではない.マデスTもFoだと16分までいかないくらいだし,やっぱりSOPの入れ替えをまずしたほうがいいのかも.
 それかSuFiを本当に極めていくか…それもいいかもしれないね?

 

 という感じでおしまい.今日は特に寒くて辛い.雪も結構降ってるし…積もる感じじゃないけど,気温がこのままで降りが強くなると積もりそう.明日も辛いね….