ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ビッグリーグ終了!

 思った以上に時間はかかったが,手早くクリーンに決められたと思う.通信が悪いところに放り込まれたりして,何かと大変だった.
 リーグ中は多分使わないであろう武器種を使って楽しくできた.SMGとか.今回は迷彩を取るのが楽しそうなので盾のダイヤモンドとか狙ってみる?苦行な気はするけど,やってて楽しくなきゃねぇ.ただ撃ちあいしてても面白くないしね.

 とりあえずは「猛者」を取るために普通にやっていようかな.それにまずはLMGからかなという感じ.でかい武器だからダイヤモンドとか金とか目立ちそうだしね.


 …別にキラキラしてるのが好きってわけじゃないけどさ.




 さて,今日もゆったりしてたのはいいのだけど,ゆったりしすぎてる.昨日に引き続きね.せっかく時間があるわけだし,色々写真とってもいいのかもなぁ.外には…荒れ模様で出る気にならないけど,うーん.


 PSO2の話.
 今日はたまたまDF緊急に遭遇したから,人がいそうで居ないエリアでDF戦.は,いいのだけど,人がいない.16,7人しか居ない.野良で.そのせいで,12人になるマルチと人数の少ないマルチになってしまう.
 手の最後は4人で死にながら倒したけど,エルダーは3人だった.当然,勝てない.私もDF戦2回目のRaだったので,上手くWB入れられず.御二方には迷惑をかけたなぁ….もう少しうまく入れられれば,もう少し立ち回りをうまくできれば,良かったのだけど….

 ま,どちらにしても勝てなかっただろうけど.

 でもまぁ,こういうのも悪くないかな.いい練習になったし,やっぱり経験を積むのが大事だよ.私はこれでDF戦5回目くらいだしね!ほとんどやってないよ!どうやら1時から来るらしいけど,もう寝るよ!
 どうせレアなんてでないしさ….はぁ.


 まぁともかく,今日はこの辺でおしまい.BO2で疲れちゃったよ.ゲームで疲れるなんて,歳だなぁ….いい歳して…とか言ってくれる人がいないのが寂しいね.…はぁ.