ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

森周回

 久々に森周回.といっても,ソロだけど.TAノーマル終わらせて,気分転換にやったのだけど,道中に1回ログベルトが出てきただけ.10回もやってないけど,こんなにでなかったかなぁ?


 DF戦(アーム・本体)で転送されない不具合について,転送時にシフデバかかると負荷もかかって転送されないとか,いや,あれはサーバーの問題だとか.私としてはどっちでもいいから,最善をとれと言いたい.つまり,サーバーの問題はどうしようもないからどうしようもないということだし,シフデバで重くなるとか言われてるのだから,シフデバはしないとか.それで大丈夫になるかもしれないし,ダメかもしれない.それはわからない.少なくとも私はシフデバがあると間違い無く転送されない.9割くらいは転送されない.

 もっとも,私はシフデバ無くても転送されないが.


 まぁ,そもそも,先行しようが後からいこうがそんな数秒で勝負つかないから関係ないけどさ.後から行くことになった人はすぐに行こうとせずに,攻撃の合間を考えて転送するといいよ.すぐ行くと叩かれやすい.ワンテンポ遅らせるっていうのかな?
 毎回のように転送されないからそういうもんだと思い始めてきたよ.シフデバないとそこそこ大丈夫なんだけどねぇ….

 この問題はプレイヤー(PC)側,サーバー側両方にあるから,こちらで何とか出来る部分は何とかするのが懸命かな?私はそんなに急がないからどっちでもいいけど,無用な争いを避けるのにもやめておくのがいいかもね.



 今日はそんな感じで終了.昨年末に整理したと思ってたけど,案外まだまだ散らかってるなぁ….これをなんとかしないと気軽に撮影できない.明日から本気だす!