ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わっとる…

 TAで手に入れたメセタの殆どを強化に費やすさまは,まさに賭けにはまって人生に失敗するもののようである.

 「まさに今のマスターですね」



 VHTA2回で手に入れた200kをすぐに強化で消費してしまった.メセタをためて服を買わなきゃいけないのに!これは由々しき事態だ!

 問題はどこにある?!






 私にあった….

 装備の強化は一旦中断して,期間限定の服を買う方向にシフトしないとやばいかもしれない.明日からは確実にためていこう….

 というか,リーリパHのTAを昨日今日と2連続で失敗してるのがね….どっちもドラム缶での爆死っていう酷い有様だよ.これでやる気を削がれて,最近では細かい稼ぎもない.最悪だ….
 で,久々にGuやったら操作を忘れかけててやばかった.さらに,エリアルの弱体のおかげで空中戦に面白みが全くなくなってしまってエルダー撃ってるだけみたいになってしまう.何とかしようと思うのだけど,他に使いやすいPAがない.複数相手では厳しいので結局ガンスラッシュで戦うという….なんだろうなぁ…エリアルで上昇できた時はもう少し面白かったのだが….側転で若干浮くけど本当に微々たるものだし…意見でも出しておくか….



 という感じで終了.メセタためないとね!頑張るぞー.

 「投げやりですね」



 さっきのリリーパHTAの失敗のショックは大きい.タンクの爆発には気をつけよう!