ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

難しい…

 アーマーブレイクという機能があるんだけど,なかなか難しい.弱点をすべて当てて吹き飛ばすとか言うけど,そもそも弱点がわからないっていう.耐性と無効を確認できるのはいいけど,弱点も確認できるようにして欲しかった.

 ただ倒すだけなら多分簡単.でも,コンボ決めて倒すのは難しい.この絶妙な難易度がいいね.まぁ,トラップが揃っていないのもあるから,なかなか思うようにコンボ繋げられないね.設置数も少ないし.
 あとは同時に3人出てくるのが大きい.これじゃあコンボつなげてファーストアタックからキルっていうのがなかなかできない.アーマーブレイクとかあるから,最初はそういうとこ狙うもんじゃないのかな….

 やはり最初はクリア優先なのかなぁ?


 PSO2の話.

 今日は中規模アップデートということで,SHADとかEX階層追加とかクエスト関連と,輝石交換武器の拡張とかレア11追加とかアイテム関連,そしてドゥモニ弱体ってとこかな.
 強化関連については来週弱体期間だからそのときにやるとして…問題はレアか.結局,大量追加されても運のない人には出ないという仕様だから,どうしようもないかな.とりあえず,初日でポンポンレア11とか出している人たちが羨ましいよ.

 まぁ,私はプレイしてないだけなんだろうけどさ….してもでないだろうし…ね.




 という感じでおしまい.明日は朝早いし,帰りも遅くなりそう.かなり疲れそうだなぁ….来週ちょっと休み期間入れたいね….