ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

感謝のシュンカ祭り

 ありがとう!シュンカ.ありがとう!シュンカシュンラン!

 ということで,明日のアップデートでシュンカシュンランは弱体化します.でも,どのくらいっていうのがわからないし,実はそんなに変わらないっていう可能性もある.

 「ま,間違いなく使えなくなるじゃん」



 そうだよね〜.あれだけ問題視してるって名指しまでしたんだし…でも,極端に弱くするとそれこそ顧客が減る可能性があるから,ほどほどで済ませるかも.
 もっとも,ほどほどがわからないだろうけどね.

 予想としては今の半分くらいのダメージで落ち着くんじゃないかなーと思ってる.それならまだ使えるレベルだしね.強いかと言われたら普通になるけど,それが大事なんだよね.


 とりあえず,今日は強いシュンカの勇姿を動画に収めてきました.ちょうど,防衛戦:侵入が来てたしね.いい感じにぶっ飛んだ強さを撮影出来たと思う.さて,これがどの程度丸くなるのか…見せてもらおうか!

 「明日まで時間あるじゃん」





 で,防衛戦終了後はエクストリームのブーストがあるってことで,海王の46-周回.ディールがほしいんです!でも,出なかったよ….3回やって2回エルダー出たけど,あんたいらないって…箱が減るんですよぉ!

 「代わりにレアが出やすくなるはずじゃん」



 と思っていたけど,原石すら出ないという….もういいよ.ステージ追加されたら原石25個もらえるし,6周すればいいんでしょ!ぷんぷん!

 「似合わないからやめるじゃん…」





 という感じでおしまい.動画撮影時,グラボとかCPUとかの温度がやばそうだった.今年中にCPUのファンは変えたいね.静かになってほしい.グラボは…まぁそのままかな.

 あー,暑い季節は嫌だなぁ….寒いのも嫌だけど,暑いのはもっと嫌だー.


 …休みの日にエアコンの掃除しておこう….埃かぶってそうだしね….