ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

TVチューナー!

 買ったのが昨日届いていたのだけど,書いたかな?

 価格コムで安かったから,まぁ見れればいいやと思って買ったのだけど…アンテナだとワンセグしか見れないという….しかもそれすらまともに映らないという….
 でも,アンテナ線挿せるみたいなので,ずっと使ってなかったアンテナ線を引っ張ってきて指してみたら見事に写った!.いいね,これでテレビ見ながらゲームできるよ!

 と思ったら,デュアルモニタが片方アナログRGBっていうの?あれだから写せないという….まぁ,ゲーム画面をそっちに持っていけばいいんだけどね.これは早急にHDMIのモニターを買いたいかな.そこまでする必要もないかな.

 「テレビ買ったほうが早いじゃん.モニターにもなるし」



 そ,その通りです….

 ということで,モニターは買わない!

 あと,録画を何とかできないかなーと思って何気なくアマレココ使ったら普通にできた.いいね…完璧だよ.ろくに調べもせずに買ったけど(真似しちゃダメ),運良く欲しいことが全部出来てる.素晴らしい.さすが私.

 「いや,運が良かっただけじゃん」



 だからこそさすが私…と.



 PSO2の話.今日は防衛戦が遅い時間なので参加せずライブだけ見て終了.次辺りで本気で撮影してみようかな.あと,レアドロブースト来てるから調子に乗ってEX行ったけど,ディール出なかった.報酬期間までには欲しいなぁ.でも,まだ能力追加10%来るとは限らないよね.
 あと,来週からどんな服装で遊ぼうかなぁ….夏だし水着メイン?でも,水着で遊ぶって結構恥ずかしいよね.周りも水着だったらそんなでもないんだけどなぁ….


 という感じでおしまい.Figma雪ミクが届いたのだけど,買った記憶が無い.昨日メールが来てかなり焦った.こんなの買った記憶ない…ってね.たぶん,見返したら「思わずポチっちゃった!(はぁと)」とか書いてあるんだろうなぁ….
 衝動買いはこれだからちょっと怖いね.何気にレーシングミクをポチったのも忘れかけてた.やばいやばい….次から気をつけないとね!

 「紙に書いておけばいいじゃん」



 お金がない時代はそうやって予定を立ててたなぁ….で,泣く泣く欲しい神姫を諦めたものだよ….あの時お金があれば…レーネがいたのに!

 「えっ!そうなの?」



 いや,わからないです.