ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Foの人数が戦力の(ry

 Foの人数が戦力の決定的な差でないことを…教えてやる!

 ということで,今日の防衛戦は1回目,Fo7人,Te1人,Gu2人,Br1人,私(Ra)でした.結果,塔を一本落とされ,評価的にはA.残HPは半分くらい.
 このとき,H44ミズーリT出てたみたい.

 2回目はFo3人,Br4人あと覚えてないけど,テク職ではなかった.で,残HP半分くらい(1回目より多い).

 結局のところ,AISを使うタイミングと使う人の立ち回り次第なんだよね.つまり,絶望に関しては近接職は石を拾ってAISに乗れば何の問題もないってこと.逆にFoであっても石拾わないでAIS乗らなければ近接以下ってこと.

 という結論に至ったのだけど…まぁ,だからどうしたって話だよね.どっちにしても,私はRaで言ってるし,たぶん,コスチュームと一緒にクラスも変えるけど,次週もRaメインだと思う.
 重要なのはコミュニケーションかな.2回目はAISいけますかー?とか声掛けしてたし,それが大きいかも.私も使うタイミングがわかってきたから,結構いい活躍出来てるしね.


 ちなみに,だからといってクラスをこれで来なさいとか言うつもりは全くなくて,遊びたいクラスでやればいいんじゃないかってこと.他人に迷惑かけるとか云々は,しっかりコミュニケーションとったり,タイミング(立ち回り)次第でなくなると思うんだよね.
 まぁ,それが難しいのも事実だけどね.


 という感じでおしまい.なんだかちょっと空回りしてるかも.前みたいに仮面をつけているとどういう言葉を発するか,演じながらだったから考えながら発言してたけど,それがなくなると思いついたとおりに発言しちゃって,的はずれなこともよくあるんだよね.ちょっと考えないとなぁ….

 結局,仮面に頼ってしまうのは,私の弱いところかな.