ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

暑かった…

 今日は非常に暑かった気がする.殺人級と言ってもいいかもしれない.とりあえず,部屋の外の温度が34度位.やばかった….
 お出かけしたのだけど,休みの日になると石の痛みが来るという…気が抜けてるのかな….


 PSO2の話.

 またやっちゃった….激しく自己嫌悪中.どうして私はこうもダメなんだろう….わかっていながらやってしまう.きっと暴走してるんだよね,私の気持ちが.理性で抑えられないなんてこと,滅多にないのに.我ながら深刻かもしれない….どうにかしたいけど,どうにもできないからね…こればっかりは.
 まぁ,もし次があったらはっきり言おう.暴走しましたって.

 今日は生放送ブーストらしく,22〜23時頃の防衛がブーストされてたとのこと.レア11を2個も手に入れたよ.でも,肝心の内容は悲惨なものだった.やっちゃったあとだったから,自己嫌悪の最中だったし,どうにも気合が入らなくてPTメンバーに迷惑かけちゃったなぁ….私らしくもないね.ほんと,どうかしてるよ….

 あと,生放送の内容だけど,EP3のバランス調整が目玉だったかもしれない.これはすごいことになりそう.今までは何だったんだろうってレベルの調整.正直,すごく面白そうだった.ディレクターが変わるだけでこんなに変わるのか.あるいは,前のが酷すぎたという考え方も….
 ともかく,期待できる調整かもしれない.バウンサーもくるし,楽しみが増えたかな.



 という感じでおしまい.あー,やっちゃったなぁ….また明日謝ると言うのもなんだかなぁ….今回はダメだね.2度目だよ….そういう人だと思われちゃうかもね.あー,それは最悪だ.
 とりあえず,明日…遅いけどフォローしようか…?いや,それもなんか…また変なこと言いそうだし,もう少し落ち着いてからのほうがいいかもなぁ….はぁ.