ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

プラスに考えてみない?

 昨日のことがあったからちょっと…なんて言うんだろ,会いづらいというかなんというか….

 でも,あんまり気にしてないみたい?うーん…よくわからない.それをプラスに捉えるなら結構いけるんじゃないかと思うけども,どうなんだろうね.
 とりあえず,少し落ち着いて考えて,発言には気をつけようと思ったよ.それで,しばらくはこのままでもいいかなと思えるようになった.だって,急いだってしょうがないからね.急ぐ理由も…無いわけではないけど,こういうのに焦りは禁物だね.よくわからないけど.

 今日はチムメンのCOを手伝ったり,ルームに遊びに行ったり.最近思うのは,緊急とTAしかやってないけど,それすらもチームありきになってる気がする.つまり,チームがあるからゲームをやってる感じ.仲間がいるからっていうと聞こえがいいけど,私は仲間だとは…正直思ってないかな.その辺りもよくわからないのが実情だけど,相手もきっと仲間だと思ってないだろうしね.
 私はできるだけみんなに仲良くしてほしいって思うけど,実はそういう考えで動いていることが間違いだったりするのかも?というか,そういう考えは2割位で,ほとんどが自分のためだったりするんだけど…そういうのがあるからきっと仲間どころか邪魔なやつとか思われてるかも….

 「らしくないな…マスター」



 本当にらしくない….ネット越しの相手は他人で実在するかもわからないんだから,そんなのの評価を気にしても仕方ないよね.

 「ああ.気にしてしまうのはきっとチームが大切なんだろう」



 そうかな.チームそのものよりも,別の何か…もっと小さいものが大切なのかもね.

 「そういう気持ちがあれば,まずは十分だろう.でも,余裕が出たらもう少し視野を広げた方がいい」



 そうだね.そうしよう.最近は余裕が無いのかもしれない.嫌われたくない一心…なのかもね.怖いなぁ,こういうの.私はネットに向いてないのかも.向いてないから仮面で自分を偽って,いい人を演じてるのかもね.だとしたら,本当にどうしようもないね.




 という感じでおしまい.Raの動きにも慣れてきたけど,ちょっと飽きてきた感は否めない.またBrに戻るのもなぁ…かと言ってテク職は今はやりたくないし.FiとかHuとかも武器がないからやる気がしないし….八方塞がりなのかも?

 今日は朝大雨で,涼しかったけど,湿度が高かった.なんていうか,涼しい日は湿度が高くて,暑い日は湿度がそこそこ…どちらにしても不快っていう最悪な感じ.これだから夏は嫌いなんだよ….寒いのは着こめばなんとかなるけど,暑いのはどんなに脱いでも限界はあるしさ….

 締めの言葉が思いつかないけど,たまにフィギュアでも撮影しようかな.机の上が狭くなってから(デュアルディスプレイになった),ブースを検討していたけど思いつかないんだよね.最近はPSO2の方で考えこむことが多いから,別のこと考えてリフレッシュしたほうがいいと思う.だから,ちょっと考えてみよう.

 「さて,一体どこまで実現するのか見ものだね」